バスケからの赤いPRS。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。






相方からバスケをする姫の画像が🏀






フォルムが可愛い😂😂😂

※親バカ1000%。



  



まだまだゴールにボールは届かないけど、ギターとバスケにハマったら完全にパパジローと同じ道を歩む気が、、、😂








そんなこんなで、本日もPRSの仕事で使うギターのチェック👀





CE 24です。





んー、鮮やかな赤いカラーが素敵✨









こちらはSILVER SKY同様、ボルトオンネックの仕様です😬






最初はセットネックのCustom 24とは少し違う弾き心地でしたが、すぐに慣れたし、やっぱりハイポジションでの弾きやすさは抜群ですね✨






流石👏👏






そして、やはり自分は24フレット仕様が好きだなと再認識😂








これからも色々なPRSに触れて日々勉強したいと思います。








ではでは皆様、Happy Friday✨