ケーブルの罠。からのBelieve。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

家を出る前に荷物を確認して出発🚵‍♀️💨







シェアオフィスを放浪するスタイルなので、都度オフィスに着いたらまずはパソコンと電源周りのセッティング。







パソコン繋いだら、携帯のバッテリー残量が少なくなっているので充電ケーブルを繋いで、、、








😨!?







😱⁉️














iPhoneのケーブルじゃなくて、オヤイデのパッチケーブルだったwwww






白いケーブルが見えたからiPhoneの充電ケーブルだと思い込んでしまった( ̄▽ ̄;)








何とか充電はギリギリもちましたが、電話がかかってくる度にヒヤヒヤしてしまいました、、、







ちゃんと確認しないとダメですね(−_−;)







さてさて、今夜はこれから週1の楽しみになってるBelieveを観よう♪♪







プリズンブレイク的な要素が盛り込まれているから、とても楽しい😂😂😂