お尻が辛い | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜のディナー⬇️⬇️













ベースはネパール料理🇳🇵








🔥🔥🔥🔥🔥🔥





基本何を食べてもそれなりに辛い。






故にそれが今日はお尻にダイレクトに影響しております(−_−;)






僕ら界隈では、それをバックファイヤーと呼んでいます🔥🔥🔥











そんなこんなで本日は諸用で横浜のFADへ。






昨日はこの近くで火事がありましたね。






中華街な人に話を聞いたら、FADが入ってるビルと本当に目と鼻の先でびっくりしました。






建物が密集している地域だけに、こういう場所での火事は本当に怖いですね。。。(−_−;)






話は戻りますが、FADに来たのって何年ぶりだろう?🤔







それこそ、こないだ大阪で久しぶりに再会したさいとぅーさんと回ったツアー以来じゃないかな?😂






懐かしぃ〜!!

 






あー!!ライブやりてぇー!!!







てか叫んでないでやらねば😬