引き篭もり2日目。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。





とりあえずインフルエンザ予防のために、お医者さんから出された薬を1錠飲んでおきました💊





今のところ症状がなく、すこぶる健康体なので移ってはいないかなと🤔





逆に外に出掛けられないということで、ギターの練習したり、家の掃除したり、木村拓哉の新しいドラマ観たり、野球観たり、部屋片付けたり、ペダルボードの作製進めたり、曲の断片まとめたり、姫と昼寝してたら結構あっという間に時間が過ぎました😂






お籠もり生活が逆に新鮮で楽しい説。笑








ちなみに、姫のためにイチゴ&バナナのヨーグルトがけという料理素人丸出しの一品を作ってみました🍓🍌






まぁ、食べてくれなくて自分で食べましたが( ̄▽ ̄;)





明日も引き続きお篭もりEnjoyしたいと思います✌️😬







今日ふと思ったこと、、、







インフルエンザのA型とB型って症状違うのかな?🤔