おウチ de ゴールデンウイーク前半戦 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の帰り道⬇️⬇️








自転車で赤レンガ倉庫の前通ったらドイツのイベントやってて、雰囲気も良いし、風も心地よいし、酒飲めないけどこんな場所で飲み食いできたら最高のゴールデンウィークのスタートだよなぁ🤔と思いながら帰宅🚵‍♀️💨






そして今朝は、早目に外出してランチでも食べに行こうかな〜🙂と思ってた矢先に姫起床。






そして相方が一言。。。






『◯◯◯(姫)発熱してるっぽい、、、』






😲






発熱、、、???🫨🫨🫨






早速体温計で測ってみると、、、






体温37.7°、、、







あっつ、、、😱😱😱😱







とりあえず病院へ🏥🚙








先生👨‍⚕️『インフルエンザB型ですね』








はい、3連休のスケジュール全キャセルでおウチに篭ります(−_−;)







まぁ、しょうがないですよね( ̄▽ ̄;)









ゆっくり休むんだぞ😬

※Tシャツは僕のです。笑






さ、とりあえず僕はインフルエンザにかかってないことを祈ります( ̄▽ ̄;)