地震体験車 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日渋谷のオフィスから出て歩いてたら、ホテルの前に見慣れない車に人だかりが⬇️⬇️












????





最初は分からなかったのですが、一緒にいた人が地震体験車ということを教えてくれました。






初めて見て興味が湧いてきたので、しばし見学。





並んでた2人が中に入ってスタンバイ。





スタート。





震度が徐々に上がってく。。。







震度1😯




震度2😲




震度3😮




震度4😧




震度5🫨




震度6🫨🫨🫨




震度7🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨





いやいや、震度7って、、、(−_−;)





車の中で来るって分かってても、もはや罰ゲームというか、、、遊園地のアトラクションでも怖いレベルじゃないですか、、、






あんなの家の中で突然起きたらどうしろっていうのよ、、、(−_−;)






我が家は地震に対する備えがほぼ皆無なので、ちゃんと備えようと心に誓った昼下がりでした( ̄▽ ̄;)