ギターとアンプの組み合わせ。からのバターサンド。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

とあるスタジオにて⬇️⬇️







急遽レンタルしたこのギターと






このアンプを組み合わせると、めちゃくちゃ歯切れの良いカッティングに最適なサウンドが!笑




ネックポジションのハムバッカーで弾いてるのに、【良い意味で】ハムらしい太さが全然なく、でも細すぎない絶妙なバランスだったんです😂




そういうのを狙ったギターなのかどうかは分かりませんが、最初に想像していた音とはかけ離れていたものの、結果論で言えば使い方次第ではアリなのかなと。




どんなに高い機材を揃えたとしても出す音が良くなければ意味が無いですし、お金はかかっていなくても、出す音が良ければそれはそれで結果オーライなわけですから、音の世界はやはり奥が深いなと思いました🤔









一昨日のライブ会場にて、差し入れでいただいたバターチーズサンド。



これまでいろんなバターサンドを食べてきましたが、コレはスーパーエレクリカルウルトラグレートサンダーミラクルトルネードハイパーメガトン級に美味しかった✨!!!!



Hokkaidoという名のバターサンド恐るべし⚡️




オススメです😬👍