ライブからのバー活 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日のライブ後に食べた下北沢GOZOのハンバーガー最高だった🤣!!!




体に沁みました😂




はい。ライブからのハンバーガーは優勝です🏆




あ、よっちゃきさんのピースも入ってる。笑








そして昨日はライブ写真の撮り方に関する講座と音楽ライブがひとつのステージで行われるという、とても斬新なコンセプトのイベントでした。

 



なので、ライブ中に客席から数十台のカメラを向けられたのは初めての経験でした😂




実際はどんな風に撮れたんだろ、、、🤔


 



気になる。笑




野村先生のトークも凄い面白かったし、メイクのおぐ姉も初めてお会いできたし、ライブ以外の部分も楽しく過ごせた1日でした😬







よっちゃきパイセン!!次回もよろしくお願いしまーす✌️



さ、切り替えて今週末のライブに向けて練習します🏃‍♂️💨