とっても硬いビル | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。

その名も、、、









 


鉄鋼ビル🔨⚡️


 


なんてインパクトのある名前なんでしょ😂







今日はこちらのオフィスロビーで仕事。




シェアオフィスを使っている恩恵で、遊牧民の如く色んな所で気分をリフレッシュしながら仕事ができるのは、とてもありがたいですね😬





本日のPRS⬇️⬇️










Singlecut Tremというモデルの10Top✨




初めて見ましたが、シングルカットのトレモロ搭載って良いですよねー!!




個人的にはMcCarty 594 Tremが好きですが。




ちなみに、このギターはボディバックがナチュラルではないのも素敵なポイントですね😎




ちなみに今夜はこれからUS本社とオンラインミーティングですが、まだ資料とか作れてない💦💦




ので、これから30分間アクセルベタ踏みして音速で資料まとめて、ミーティングに臨みたいと思います!




急げー🏃‍♂️💨