アンパッ!! | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




国産牛100% ベーコン&ブルーチーズバーガーとか絶対に美味いでしょ🤤



でも今日は誘惑に耐えましたよ🍔



ダイエット中ですから✌️😎





なのでヘルシーなピザにしました👍



ちなみに今日のミッションはベビーの靴を買うこと。



保育園から靴のサイズが合ってないから新しいのを買ってくださいと、、、



3ヶ月前に買ったばかりなんですが😅



でもお店の人に聞いたら、そのくらいのサイクルで買うのが普通みたいなんですね💦






とりあえず本人に色を選んでもらって、無事Get。



NIKE推しの僕ですが、とりあえずベビーには歩くのに慣れるまではASICSで。



そのうち一緒にNIKEを履きたい😬






帰りはアンパンマン号とじゃれあって帰宅。



まだお菓子とか絵で見てるだけで、テレビでは観てませんが、やはり日本での育児に於いてアンパンマンは避けて通れないようです😂



ちなみにアンパンマンとは発音できず、アンパッ!!とだけ叫びます。笑