お久しぶりのGreen!! | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は自宅作業Dayだったので、ランチはGreenのハンバーガーを食べに😋🍔






あれ?







タタキ、、、??




😳??




あの〜ハンバーガーは〜??




店員「あ、最近平日のランチタイムは、僕が間借りして牛たたき丼を売ってるんです😃 なのでハンバーガーはありません!」







なんと😱😱😱😱💦💦💦💦






胃袋は完全にハンバーガーを受け入れる態勢でしたが、とりあえず席にもついた後だったので、牛たたき丼を注文。




運ばれてくると、、、









おぉ〜!!!





おぉ〜😳✨!!!!




そして食べてみると、、、








めちゃくちゃ美味い🤣🤣🤣🤣🤣






出汁と組み合わせてのお茶漬けも最高!!!



語彙力無さすぎて情けないけど、とにかく美味しかった😂



思いがけない展開でしたが、とても満足のいくランチでした👍




そして駐車場へ戻る時に、、、








近くにあったので、、、









食べちゃいましたwww




はい。ダイエットは継続中です🙂