KLON CENTAUR | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




¥598,000😱💦


去年Paulが来日した時に、御茶ノ水で一緒に見た最初期の【FAX ONLY】で、¥900,000とかだったような😅💦


確かに最初期のモデルはセッティングがバチッとハマった時のサウンドたるや、それはそれは素晴らしいものでしたが、ここまで値段が上がってしまうとなかなか手が出せないですよね😅


ギター本体ならまだしも💦


ヴィンテージ楽器の高騰たるや凄まじい😂


エフェクターに¥500,000以上出すなら、僕の場合はそのお金でギター買って全力で音作りに励みます😤


でも最初期のCENTAURの音を体感してしまったので、高額でも手に入れたい人の気持ちはとても分かります。


まーーーーーーじで、あのサウンドは感動しますからね。



音の世界はまさに沼ですわ😂