お久しぶりの渋谷オフィス。からの納車。 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




iPhone14だとめっちゃ広角で撮れるから写真撮影が楽しい👏



来週PRS本社から2名来日するので、今日からその準備です。



バタバタですが頑張ります🫡



ギタートークするのが楽しみ✨




話は変わりますが、久しぶりにパパジローが昨日・一昨日の2日間、保育園にお見送りに行ったら、2回とも見事に別れ際に泣かれました。


久々に経験したこの瞬間、、、やはり辛すぎる😖💦


いつもは泣かないみたい💦


何故😭💦


でも保育園では日々楽しんでいるようなので、このまま成長してくれることを期待しましょう😖




そしてアンパンマン号も納車完了。


お願いだからパパジローの部屋には突入してこないでね🙂