我が家の新車 | Jiroのブログ

Jiroのブログ

ブログの説明を入力します。




アンパンマンは世代を超えて愛される最強のキャラクター説。笑



ということで、グランパとグランマから新車が届きました🚗



これに乗って家中を無免許で暴走するのが確定したので、今まで以上にギターを倒されないように気をつけたいと思います😅💦





鮎川誠さんは知り合いのギタリストに紹介してもらって、一度だけご挨拶させていただきました。

※厳密には内田裕也バンドのドラマーの結婚式でLiLiが演奏した時にもご一緒しましたが、その時は恐れ多くて話せず。



伝説のレスポールも、生で聴かせていただきました。



凄いロックな音が山下公園に響き渡ったのを鮮明に覚えています。



もう一度生で聴きたかったなぁ。。。