かつや 金沢久安店


〒921-8164 石川県金沢市久安2丁目233


ロースカツ定食




月末ごとにやってくるかつや久安店

今月もクーポンの更新にきました。




おっ!前回は6月末か!

サービス券の締め日が1ヶ月飛んだんだぁ。

メンチカツ食べたんだ。




食べたい物が無ければカツ丼にしようか

最近のかつやの限定は量が多すぎて見る気にもならない。確か今月は3種の揚げ物とおろし…絶対食えんし。

こうやって眺めていると

段々と白いご飯にカツとキャベツが食べたくなってきた…




ロースカツ定食かなぁ





やってきました。

ロースカツ定食。




そりゃあ、工大近くだと「カツ坊」や「庵豚」などとは違いますが、比べなきゃこれはこれで美味いんです。




ご褒美のとんかつではなく、食事としてのとんかつ。感動はないけど腹は膨れて満足。

それで充分。


またきます。

今度は9月末ですね。