今年初ツーリング! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

あらッ!

 

 

 

急~に暑くなってきましたねアセアセ

 

 

桜の開花も遅いといいながら、一気に花開いて見頃も長そうですな桜

 

 

ならばそろそろハーレーを引っ張り出して、

 

 

今年初ツーリングへ行ってみよ。

 

 

といいつつ先週のお話しです、ブログ書く事すら忘れておりました。。。ぼけー

 

 

なんせ5カ月ぶりのツーリングなんでご容赦を・・・

 

 

 

 

 

バイクとライダーの調子を伺わないといけないので、近場へGO~デスチョキ

 

01

 

 

 

 

 

京奈和道で奈良方面へダッシュ

 

02

 

 

 

 

 

この日は、黄砂が飛来中であったがまさにツーリング日和晴れ

 

03

 

 

 

 

 

気温21℃で快晴。。暑くも寒くもなく、気持ち良すぎるぅウシシ

 

04

 

 

 

 

 

ただなんの冒険もせず、一直線に走って橋本東ICで降りる。

 

05

 

 

 

 

 

IC降りてすぐ目の前の鰻屋さんに到着フラッグ

 

06

 

 

 

 

 

今回2回目ですね。

 

コスパ最強な鰻「柳や」さん。気に入っておりマスニコ

 

07

 

 

 

 

 

なかなかリーズナボーでしょ!

 

08

 

 

 

 

 

関東風「うな重上」を頂きますよ。

 

09

 

 

 

 

 

関東風に蒸してから焼くスタイルなので、フワッとジューシー拍手

 

4分の3匹でもこのボリューム、お腹いっぱいになります。

 

10

 

 

 

 

 

こちらは「特選ひつまぶし

 

11

 

 

 

 

 

ぽかぽか陽気のうえに腹パンパンだと、眠気が心配だわぐぅぐぅ

 

12

 

 

 

 

 

んで、また近場のスイーツを目指して出発ですDASH!

 

13

 

 

 

 

 

下道で五條方面に向かいマス馬

 

14

 

 

 

 

 

桜も咲き始めてる工業団地を抜けて行くと、、、

 

15

 

 

 

 

 

次の目的地に到着フラッグ

 

16

 

 

 

 

 

モンブランで有名なお店が吉野らへんにあったが、ココに移ったらしい。

 

17

 

 

 

 

 

La Peche」さん。

 

隣はイートインできるcafe「ミッツ」さん。。

 

18

 

 

 

 

 

もちろん、食べマス。。上差し

 

19

 

 

 

 

 

そうそう、こんなモンブランやった。。

 

バイクだと持って帰ると、漏れなく潰してたのでカフェが出来て有難き幸せイエローハーツ

 

20

 

 

 

21

 

 

 

 

 

娘の為にお土産用も買っていきますよ。。厳重に梱包してねグッ

 

22

 

 

 

 

 

さて、今日はこの辺で帰りマス。

 

走り足りないくらいが丁度ええニコ

 

23

 

 

 

 

 

また京奈和道で戻りマス馬

 

24

 

 

 

25

 

 

 

 

 

今年初ツーリングは132.2kmでした。

 

26

 

 

 

5カ月振りのハーレーは絶好調で、毎回乗る度に起こるちょっとしたトラブルも無く・・・

 

 

と思ってたが

 

 

乗ってない間にiPhoneを15Proに変更してた事を忘れてた。。

 

 

電源を取っているコードは以前のライトニング、15ProはCタイプ・・・アセアセ

 

 

電気店では変換プラグが売ってなかったので、

 

 

帰りにディーラーに寄ってコードの交換をお願いしました。。

 

 

やっぱ毎回なんかあるなムカムカと思いつつ、

 

 

5カ月振りのツーリングはサイコーに気持ち良かったデスわぁウシシ

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←さて、今年は何回ツーリングにいけるでしょうか!ってポチッ!
にほんブログ村