もう秋だよね、ツーリング! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

あっ!

 

 

 

という間に10月。。。イチョウ

 

 

まだ30℃超えの残暑続きぢゃが、

 

 

風はちょっと秋っぽくなった。

 

 

寒くなる前に出来るだけ、ツーリングしとこっと。

 

 

 

 

 

せっせと出発準備!

 

01

 

 

 

 

 

なんとなくこんなアングルで。。

 

02

 

 

 

 

 

随分とツーリング日和だチョキ

 

03

 

 

 

 

 

今回も京奈和道で東向き馬

 

04

 

 

 

 

 

気持ち良き音符

 

05

 

 

 

 

 

目的地は近場なので、かつらぎSAで時間調整。

 

06

 

 

 

 

 

気温は30度ぢゃが、湿度は低めで快適ぢゃ!!

 

07

 

 

 

 

 

橋本東ICで降りル

 

08

 

 

 

 

 

と、すぐに本日のグルメ目的地に到着フラッグ

 

09

 

 

 

 

 

鰻「柳や」さん。お初デス。。

 

10

 

 

 

 

 

お値段はリーズナボ~$

 

11

 

 

 

 

 

うな重「上」を頼んでみる。

 

太丸な鰻はなかなかボリューミーだっニコ

 

12

 

 

 

 

 

柳やさんは、関東風らしく、蒸して焼くスタイル。

 

蒸すと身がふっくらするんだよねぇ~、タレは甘さ控えめで良いぞ。

 

焼き加減もバッチリだ。コレはコスパ最強鰻屋さん発見とするウシシ

 

13

 

 

 

 

 

で、次の事は考えてなかった。。

 

14

 

 

 

 

 

取り敢えず、奈良方面に走ってみる馬

 

15

 

 

 

 

 

五條北ICで降りて、吉野方面に向かう。

 

16

 

 

 

17

 

 

 

 

 

そっから、宇陀市方面に。ダッシュ

 

18

 

 

 

 

 

久々にここの「みたらし団子」食べよっとルンルン

 

19

 

西昭和堂」さん。

 

コロナ以降、イートインできないままなのぢゃが。。

 

20

 

 

 

 

 

でも、出来立てを食べたい。。

 

21

 

 

 

 

 

近くのドライブインでつまみ食いお団子

 

22

 

 

 

 

 

やっぱ出来立てが美味すぎるゼェもぐもぐ

 

23

 

 

 

 

 

で、曇ってきたので、帰ります。

 

25

 

 

 

 

 

そんな近場グルメツーは190.2kmでした。

 

26

 

 

 

気温も下がって、走り易くなってきたねぇ。。

 

 

短い秋になりそうだけど、もみじ

 

 

もうちょっと快適ツーリング楽しみたいですな。ニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←乗る度、マイナートラブルに見舞われマス!ってポチッ!
にほんブログ村