9月はツーリング再開! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

あっつ!

 

 

 

まだまだ残暑厳しすぎガーン

 

 

7,8月はさすがに乗るのは危険なので、お休みしてたが

 

 

9月はもう辛抱できやんね。

 

 

ちょと暑いの覚悟で、近場をチョロチョロと

 

 

ツーリングしてみました。

 

 

 

 

 

先週は、秋のツーリング初めとして2カ月ぶりに引っ張りだし。。

 

01

 

 

 

 

 

暑い、とはいえ走ればちょいマシチョキ

 

02

 

 

 

 

 

岸和田SAで休憩してたら、「Can You speak English?」「help Me!」と

 

レンタカー(後ろの青い軽)を借りたというシンガポールからの観光客の二人組が、

 

迫ってきたっ!

 

走行中、警告マークと共に警告音が鳴り続けるけどワケ分からんと。。

 

顔だけは国際的なので、持ち前のコミュニケーション能力をフルに発揮して問題解決グッ

 

どうやら、レーンキープの警告だったみたい。納得して走り去ったのであった。。。

 

ちょっとだけ、徳を積んだ気になる。。ほっこり

 

03

 

 

 

 

 

30分ほど時間をとられたが、のんびり吹田ICまで馬

 

04

 

 

 

 

 

吹田から箕面を経由して、能勢の山へ。

 

05

 

 

 

 

 

久々に本瀧寺にやってきたフラッグ

 

06

 

 

 

 

 

ほんのちょっと涼しいかな。。

 

0

 

 

 

08

 

 

 

 

 

んが、カフェは大大大行列びっくりマーク

 

どうやら「Tik Tok」で大バズリしたらしく、若者が押し寄せていた。。

 

カフェは諦めて、シュウケンさんと話だけして帰りマ~ス笑い泣き

 

積んだはずの徳は少なかったようだ。。。

 

09

 

 

 

 

 

んで、今週はランチにありつける様に、早めに出発DASH!

 

10

 

 

 

 

 

今日は曇が多くて、日差しを遮ってくれるので走りやすい音譜

 

11

 

 

 

 

 

きもてぃーグッ

 

12

 

 

 

 

 

京奈和道に入っていきますよ馬

 

13

 

 

 

 

 

気温計は33℃やけど。。アセアセ

 

14

 

 

 

 

 

奈良県に突撃ダッシュ

 

15

 

 

 

 

 

橿原市葛本町あたりをトコトコ走れば馬

 

16

 

 

 

 

 

本日のグルメ目的地に到着フラッグ

 

17

 

 

 

 

 

ハンバーガー屋さんハンバーガー

 

18

 

 

 

 

 

一年半ぶりの『Bon Fire(ボンファイヤー)』さん。

 

19

 

 

 

 

 

元「CBバーガー」とも云う。。

 

20

 

 

 

 

 

奈良のハンバーガー屋さんでは一番好きかも。

 

21

 

 

 

 

 

一番乗りでしたが、あっという間に満席に。。

 

22

 

 

 

 

 

今回は、「ダブルバーガーハンバーガー

 

肉肉しさの2倍グリーンハーツ

 

23

 

 

 

 

 

ベーコンチーズバーガーハンバーガー

 

安定のまいう~拍手

 

24

 

 

 

 

 

満腹後は奈良探索だぁ~と、

 

駐車場を出る時に歩道の縁石に気づかず右足を挟み、曲がってはいけない方向にグネるおーっ!

 

コンビニで氷を買って冷やしたが、念のためツーリングは断念して帰路に。。あせる

 

ステップに足を置くと、振動で痛い・・笑い泣き

 

25

 

 

 

 

 

ま、動くので捻挫だと思われ。。泣く泣く帰ってきました。

 

26

 

 

 

 

 

ハンバーガーツーはグネったので、156.5kmでした。。あせる

 

27

 

 

 

ツーリング再開した途端に怪我してしまったけど、

 

 

早よ治して、秋のツーリングを楽しみたいゼェ~とウシシ

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←しかし治りの遅い年頃なんだよなぁ~!ってポチッ!
にほんブログ村