秋の陽気にルーティンなツーリング! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

あはっ!

 

 

 

今年の秋は暑い日が多~い。。

 

 

こないだの3連休の話ぢゃが、

 

 

25℃近くあるなら、走りたくなるもんね。

 

 

天気予報見て、突然走ろうと思っても目的地が浮かばない・・

 

 

そんな時は、ルーティンなルートで行ってみよっと!

 

 

 

 

 

この日を逃すと、春まで乗らなそうだ。

 

01

 

 

 

 

 

和歌山南ICから紀南方面に向かいマス馬

 

02

 

 

 

 

 

11月初めの3連休初日ぢゃが、クルマ少な目チョキ

 

03

 

 

 

 

 

一車線になる区間はちょい混みますけどね。。

 

04

 

 

 

 

 

白浜近くの上富田ICで降りる。

 

05

 

 

 

 

 

快晴の紀伊山脈サイコーウシシ

 

311号線を走っていくDASH!

 

06

 

 

 

 

 

で、いつもの鰻屋さんに到着フラッグ

 

07

 

 

 

 

 

川よし』さん。

 

08

 

 

 

 

 

前回のツーリングも鰻やった気はするが、ナンボ喰ってもええですからね。。イエローハーツ

 

09

 

 

 

 

 

このお店もリーズナブル&美味い系なので、大繁盛しておりマスOK

 

10

 

 

 

11

 

 

 

 

 

満腹後は、いつもの聖地へダッシュ

 

12

 

 

 

13

 

 

 

 

 

この日は尾鷲市でバイブスがあったんやねぇ。

 

キャンパーらしいバイクもこのルートで向かってました。

 

14

 

 

 

 

 

ドンッと、熊野川が現れそこ左折左差し

 

15

 

 

 

 

 

無事、聖地に到着フラッグ

 

16

 

 

 

 

 

熊野本宮大社

 

17

 

 

 

18

 

 

 

 

 

マイパワースポット!今年は2回目!!

 

19

 

 

 

 

 

大鳥居を見てから、帰路につきマス。

 

20

 

 

 

 

 

今回は来たルートを戻る馬

 

21

 

 

 

22

 

 

 

 

 

なぜなら、ABSの警告ランプが点灯しっぱなしだったから。。。アセアセ

 

ブレーキ異常はなさそうなのぢゃが、クネクネ山道の十津川ルートは避けようと。

 

23

 

 

 

 

 

いつもの帰り道では無いが、ササッと高速で。。馬

 

ディーラーで診断してもらったら、ABSセンサー配線の断線でした。

 

配線し直しただけで済んで、大事にならずに良かったスウシシ

 

24

 

 

 

 

 

ルーティンなツーリングは271.1Kmでした。

 

25

 

 

 

今回も秋と云うより、夏の終わりのツーリングみたいな感じでしたが

 

 

気持の良い、おそらく今年ラストツーリングだったかも。。

 

 

まぁ、乗る度になんかトラブル出てる気はするが、

 

 

リフレッシュさせながら、大事に乗って行きマスよぉ~おーっ!

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←でわ、とりあえずまた来年!ってポチッ!
にほんブログ村