梅雨入りでもグルメツー! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

あわわ!

 

 

 

梅雨前線と台風の合体攻撃ヤバすぎアセアセ

 

 

和歌山でも線状降水帯発生であちこち水浸しやん。。

 

 

今年の夏も油断ならないですね、くれぐれも気をつけましょう。

 

 

 

 

 

で、この土日は台風一過の晴れですしぃ

 

 

日曜日に久々のツーリングに行ってきましたよ。。ウシシ

 

 

 

 

 

本日もグルメ目的地はバシッと決まっておりマス。。

 

目的地が決まるとテンションも上がるよねぇ上矢印

 

01

 

 

 

 

 

雲は広がってるが、良い天気晴れ

 

02

 

 

 

 

 

気温もツーリングには快適でございマスチョキ

 

03

 

 

 

 

 

湾岸線を行くダッシュ

 

04

 

 

 

 

 

環状線に入り、空港線池田方面へ馬

 

05

 

 

 

 

 

池田ICから中国道に乗っかる。。

 

06

 

 

 

 

 

ひたすら直進DASH!

 

07

 

 

 

 

 

赤松PAで初休憩トイレ

 

ここまで渋滞もなくスムーズに来れました。

 

08

 

 

 

 

 

もうちょい走って、滝野社ICで降りる。下矢印

 

09

 

 

 

 

 

兵庫県は西脇市街地をドコドコと。。。馬

 

10

 

 

 

 

 

15分ほど走ったら、

 

11

 

 

 

 

 

本日のグルメ目的地に到着フラッグ

 

兵庫県でも有名なハンバーガー屋さんですね、

 

BURGER CRAZY(バーガークレイジー)』さん。

 

色んな人から噂を聞いてて、どうしても来たかったお店。。お初です。。

 

12

 

 

 

 

 

可愛い三輪車あり

 

13

 

 

 

 

 

メニューを熟読してから入店だ。。ハンバーガー

 

14

 

 

 

 

 

注文してしばし待つ。。

 

15

 

 

 

 

 

はい、キタ~ウシシ

 

19

 

 

 

 

 

パインベーコンチーズバーガーハンバーガー

 

肉肉しい系パテに分厚いベーコン、パインの甘味とチーズが食欲をそそるヤーツです笑い泣き

 

16

 

 

 

 

 

ベーコンエッグチーズバーガーハンバーガー

 

コチラもまぁ想像通りにウマウマですわ。。

 

バンスは上を薄めにカットしてるようぢゃが、かぶりつき易くしたのかな、、理由は不明。

 

17

 

 

 

 

 

別アングルもたまりませんな。。ラブ

 

18

 

 

 

 

 

素敵なフレーズやん。。。キラキラ

 

20

 

 

 

 

 

で、食べてる最中にこんなカッケーバイクに乗ってるお友達に再会しましたよ。

 

お互い偶然の遭遇にビビってましたが、このお店の情報源のおひとりでもあるので

 

会えそうな予感はしてたが、まさかっ!!てな感じゲラゲラ

 

23

 

 

 

 

 

お久しぶりですな、げんさんデス。

 

ちー兄を介して知り合った云わば変態グルメ友達。。

 

コロナ禍で全く会えてなかったので嬉しい再会デス。

 

以前、一緒に九州弾丸ツーに行ったよねぇ。(俺ちょっと忘れかけてたけど・・・アセアセ

 

21

 

 

 

 

 

そんなげんさんのバイク(YAMAHA XSR700)。タンクがヤバ凄いことになってる。おーっ!

 

サードアイ特注のちー兄仕上げビックリマーク 依頼する方、受ける方、両方変態なのでこうなるんだな。。

 

25 

 

 

 

 

 

豹柄を毛並みから再現していくあたりヤバいよねぇ。

 

それを超分厚いクリアで閉じ込めてるから余計リアルに見える目 

 

猫アレルギーのオイラの鼻もムズムズするくらい。。(笑)

 

24

 

 

 

 

 

積もる話は山ほどぢゃが、

 

げんさんのハンバーガーも出来上がったらしいので、名残り惜しいがお別れしてバイバイ

 

帰り方向に走って行きマスダッシュ

 

26

 

 

 

 

 

中国道にまた乗って、神戸三田ICで降りる。。

 

27

 

 

 

 

 

で、やっぱこの辺りに来ると三田のアウトレットに寄ってみたくなる。。にやり

 

バイク置き場があるんで、行きやすいんだよなぁ。

 

28

 

 

 

 

 

で、ほぼほぼウインドショッピングと、お茶してました。

 

29

 

 

 

 

 

帰りはいつも通り、六甲山を越えて行くのぢゃが

 

ありゃりゃの事故渋滞にハマるアセアセ

 

30

 

 

 

 

 

何事かと思ったら、恐怖の正面衝突してた。。タラー

 

怖いよ~、バイクだったらと思うとね、気を付けましょう。。

 

31

 

 

 

 

 

神戸の街と海を見下ろして六甲山を下りマス馬

 

32

 

 

 

 

 

あとは湾岸線に乗っかり

 

33

 

 

 

 

 

今日も無事に帰宅、有難き幸せ。

 

34

 

 

 

 

 

本日のグルメツーは300.3Kmでした。

 

35

 

 

 

梅雨入りまでに乗りたかったが、梅雨入り後に走れたわ。。ウシシ

 

 

しかし、グルメツーナイフとフォークは「蕎麦」と「ハンバーガー」が多い気もするけど

 

 

それぞれお店の特徴があるから飽きないんだねぇ。

 

 

しかしハンバーガーはある程度制覇した感あるんで、またリサーチし直さないとね。。ハンバーガー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←どっかおススメあったら教えて!ってポチッ!
にほんブログ村