GWツーリングだっ! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

ハッ!

 

 

 

もう5月やん。。GWやし、

 

 

長い休みは有難いけど、季節の変わり目は調子悪くなるからぁ~

 

 

食べすぎ、夜更かし、運動不足には気をつけないと。。。

 

 

なんてゆー歳になってきておりマスぼけー

 

 

とわいえ、楽しまなければそんそん音符

 

 

天気もええし、GWツーリングに行ってみよっダッシュ

 

 

 

 

 

5月1日は平日やったが、会社はお休み。

 

GW後半戦はお天気下り坂みたいなので、走らなそんそんルンルン

 

01

 

 

 

 

 

スカーっと晴れ晴れ

 

02

 

 

 

 

 

平日なんで、高速も空いてますチョキ

 

03

 

 

 

 

 

近畿道を北上ちゅう馬

 

04

 

 

 

 

 

松原JCTから西名阪道へ。

 

05

 

 

 

 

 

今日はちょっとロンツー、ひたすら東へ東へ。。

 

06

 

 

 

 

 

三重県に突撃~DASH!

 

07

 

 

 

 

 

御在所岳とか~見えてきたら。。目

 

08

 

 

 

 

 

久々の三重県四日市市

 

四日市ICで降りる。。

 

09

 

 

 

 

 

んで、中心地を通って海側へ走って行きマス馬

 

10

 

 

 

 

 

本日のランチ目的地に到着フラッグ

 

11

 

 

 

 

 

最近、たまたまインスタで見かけた『角源(かくげん) 北浜店』さん

 

地元で愛されている地元の味をいただきましょ~ウシシ

 

12

 

 

 

 

13

 

 

 

 

 

うどん屋さんぢゃが、インスタで見た「上かつ丼(玉子)」にロックオン!

 

14

 

 

 

 

 

ササっときました、上かつ丼!!

 

強制的に小うどん付きですグッ

 

15

 

 

 

 

 

四日市で、「角」の名が付くお店のかつ丼は、このトロトロ玉子とじだそうです。

 

美味そうなビジュアルが視覚にぶっ刺さりマスイエローハーツ

 

16

 

 

 

 

 

三重県でうどんを食べた記憶が無かったなぁ。

 

お出汁が濃くて、手打ちの麺は温かくてもコシが強いね、ウマいOK

 

17

 

 

 

 

 

地元で愛されるお店を堪能した後は、いつもの菰野町入り馬

 

18

 

 

 

 

 

湯の山温泉方面にちょと行けば、、

 

19

 

 

 

 

 

かれこれ長いお付き合いさせて頂いております『LAHAINA』さん。

 

コロナで2年ほど行けてなかったから、随分お久しぶりです。

 

20

 

 

 

 

 

「アメカジ&ライダース」でこれほどのメガディーラーはそうそうないですよねニコ

 

21

 

 

 

 

22

 

 

 

 

 

M社長、いつもお世話になっております。

 

服選びも楽しいですが、奥様も交えてよもやま話に花を咲かせるのが楽しみデスウシシ

 

23

 

 

 

 

 

さて、用も済んだし帰りマス馬

 

ロンツーは帰りが長い~よねアセアセ

 

24

 

 

 

 

25

 

 

 

 

 

名阪国道でペースカーパトカーに阻まれ、大幅スピードダウン下矢印

 

ま、GWは特に交通安全大切ですからね、有難き幸せです。。

 

26

 

 

 

 

 

帰りも渋滞なく、スムーズに馬

 

27

 

 

 

 

 

帰路は変化をつけて、京奈和道に入る。。

 

28

 

 

 

 

 

ここから燃料計がLoを掲示したので、高燃費走行に切り替え。。

 

いつものGSまでギリギリだったので、

 

途中ガソリン入れたが走行距離380km越えは初めてだったグッ

 

29

 

 

 

 

 

んで、GWツーリングは396.3kmでした。

 

30

 

 

 

 

 

今日のオミヤ。

 

Langlitz LeathersのTシャツ

 

31

 

 

 

 

32

 

 

 

 

 

ユウト用のBLUCOのワークシャツ

 

33

 

 

 

久しぶりのロンツーだったが、暖かかったので身体も固くならず、疲れも少なかったニコ

 

 

も一回くらいGW中にツーリングに行くという気力に問題ありぢゃが、

 

 

何するにせよ、楽しまなそんそんルンルン

 

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←皆様、素敵なGWをっ!ってポチッ!
にほんブログ村