今年もお花見&グルメツーリング! | じろべぇのハーレーブログ

じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

 

 

 

ぬぬっ!

 

 

 

今年は暖かくなる時期が早くて、桜前線も早めだなッ。。キョロキョロ

 

 

週末の天気と桜のご機嫌により花見ツーのタイミングも難しいが、

 

 

今年もなんとか桜を見に行けましたよ桜桜桜

 

 

美味いモンお団子もセットになってるのが恒例なんでね照れ

 

 

今年もお花見&グルメツーに行ってみよっ!

 

 

 

 

 

長年愛用のサードアイヘルメットルンルン

 

01

 

 

 

 

 

いつもの画ずらからスタートです。。DASH!

 

02

 

 

 

 

 

両者ともに、食べるのメインで、桜はついでに派チョキ

 

03

 

 

 

 

 

高速道路沿いに見える「山中渓」、桜並木が有名だね。

 

帰りに寄ってみるかな。

 

04

 

 

 

 

 

阪和道沿いもちらほらと桜が見れる桜

 

05

 

 

 

 

 

桜の開花チェックポイントの岸和田SAです。

 

毎年ハズレ無しで満開を見せてくれるマストなポイントなのぢゃウシシ

 

06

 

 

 

07

 

 

 

 

 

今年もバッチシ満開のタイミングです音譜

 

08

 

 

 

10

 

 

 

11

 

 

 

 

 

今年も無事に見れて良かった。。

 

12

 

 

 

 

 

せっかくなんで、色々と構図をば。。。センスないか。

 

13

 

 

 

 

 

サクッとお花見完了だ。

 

次、メシめし~!!

 

09

 

 

 

 

 

近畿道をまだまだ北上する~馬

 

14

 

 

 

 

 

今回は吹田ICで降りル。。

 

15

 

 

 

 

 

エキスポシティーを見上げながら豊中市方面へDASH!

 

16

 

 

 

 

 

豊中の超高級住宅街を抜けて。。

 

17

 

 

 

 

 

本日のグルメ目的地に到着フラッグ

 

18

 

 

 

 

 

何年か振りの「Nick&Renee」(ニックアンドレネイ)

 

19

 

 

 

 

 

ハンバーガーでは超有名な老舗ではないかいな🍔

 

20

 

 

 

 

 

昼時ど真ん中だったが、ちょうどタイミングよく待たずに入れたわっ。

 

後から次々に並んで待つ人がやって来てたんでラッキーでしたグリーンハーツ

 

店内の雰囲気も変わらず、映画好きの店主さんなのね。

 

21

 

 

 

 

 

コーラを飲みながら、お肉が焼けるメラメラ匂いを楽しむ。。。口笛

 

23

 

 

 

 

 

背後のポスターとどっちが顔濃いか選手権も開催中びっくりマーク

 

22

 

 

 

 

 

うおっ~キタ~ 「ベーコンチーズバーガーハンバーガー

 

ビジュアルだけでノックアウトですぞラブ 燻製ベーコンにこのバンスの感じ、サイコーグッ

 

24

 

 

 

 

 

コチラは「アボカドチーズバーガーハンバーガー

 

タルタルソースとトロ〜りチーズ、肉肉しさ爆発のパテがキャーって感じラブラブ

 

27

 

 

 

 

 

コレ絶対ウマいやつ~音符と歌いたくなるテンションにまで到達させてくれる笑い泣き

 

25

 

 

 

 

 

ニックのバーガーだけは、喰らい付くだけでなく、ゆっくり味わいながら頂きマス照れ

 

いやぁ~久しぶりに食べたが明日も食いたい。。

 

豊中まで食べに来た甲斐モハメドありアリ。。ご馳走様でしたパー

 

26

 

 

 

 

 

さてと、もうちょい遠くに走りたい所ぢゃが、帰り方向で。。

 

新御堂を南下して大阪市内から環状線馬

 

28

 

 

 

 

 

環状線から湾岸線に入っていきマスDASH!

 

29

 

 

 

 

 

泉大津SAでちょとだけ寄り道を考えるチョキ

 

30

 

 

 

 

 

やっぱこのメットもカッケーな。(「Third-Eye」の廻し者でわ無い、とは言い切れないグラサン

 

31

 

 

 

 

 

で、行きしに眺めてた「山中渓」へ行ってみた馬

 

32

 

 

 

 

 

桜並木をゆ~くり眺めながら走る。。桜桜桜桜桜

 

33

 

 

 

34

 

 

 

 

 

帰りは逆に高速道を眺めながら。。

 

35

 

 

 

 

 

山中峠を抜けて和歌山に突入していく。

 

36

 

 

 

 

 

高速の高架橋の真下を通る。。すんげ~高いんだねぇ~目

 

37

 

 

 

 

 

んで、日のまだ高いうちに帰ってきました。

 

38

 

 

 

 

 

~~~~、気持ち良かったぁ~ルンルン

 

39

 

 

 

 

 

お花見&グルメツーは199.6kmと控えめでした。

 

40

 

 

 

毎年花見から本格的にツーリングが始まりマス。。桜

 

 

ようやくバイク冬眠から目覚めた感じもしますね。

 

 

さて、取り敢えずは梅雨までにちょっとでもツーリングへ行きたいもんだなぁと、

 

 

グルメ検索を開始致しマスニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ←今年もまだ胃は丈夫を確認ッ!ってポチッ!
にほんブログ村