【本日創立22周年を迎えました】 | 市川潤子の 子育てというよりも【子供に育ててもらっているな】ブログ
【本日創立22周年を迎えました】

23歳で起業して、お陰様で6月1日の今日
無事、自立塾22周年を迎える事が出来ました😊

今日までご尽力頂きました、皆様
出会えた生徒たち、
そして支えてくれた家族には
感謝でしかありません✨

まさかの危機は、ジェットコースターの如く
何度もあり、その経験値は最高の宝物です‼️



コミュニケーションの学校として、
一斉クラス、ビジネスクラス
更には
不登校児・引きこもりの
個別クラスをしてきましたが、

自殺未遂の現場が
【初めまして】のスタートになる出会いに
何度入ったか、もう数えきれません


だからこそ思うのは、
瞬時の判断力や、トラブルへの瞬発力に
対応出来る俊敏さを、これからも
心身共に鍛え続けたいという事です😉



そして何より、一生勉強だと思っています
情報を常にアップデートし続け
時流に柔軟な姿勢で一心不乱に
仕事と向き合います🌈


毎年欠かさないのは、創立記念日には
必ず経営の大先輩である実母に
感謝を伝える事から
一日を始めています☺️


父からのDVに命からがら逃げて
お腹の中にいた私を必死に、守ってくれた事

もう、それだけで充分です



私は実の父には会った事はありませんが
どんなにこれからも
ジェットコースターみたいな人生であっても
それを楽しんで生き抜く所存です☺️



何より、出会えた人を
片っ端から【スマイルナビ】していきますので
どうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*


あなたと出会えた事に、
とびっきりの感謝を込めて🩷🩷🩷


追伸♬
写真は、母を故郷群馬県のバラ園へ
連れて行った時の物です✨













最後の1枚は、母が
バラの香りを堪能しておりますが(笑)

自立塾公式サイト↓