さぁ8月です!

 

 

新しい気持ちで過ごしてみます

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

 

 

夫との関係が、なんかおかしい?って思ったのは

 

 

スキンシップが無くなってからです

 

 

でも

 

 

結婚期間も長くなって

 

 

新婚の時みたいなラブラブでもないけど

 

 

お互いに穏やかな関係だと思っていた

 

 

そんな時に

 

 

夫の不倫発覚❗️

 

 

その時の感情は

 

 

はっきり思い出せない

 

 

ただ、なんで⁉️

なんで、なんで、なんで⁉️

 

 

今なら分かるんですけど

 

 

結局、レスなのはコミュニケーションだった

 

 

私のよかれは、夫の迷惑だった

 

 

そんな事、その時言ってくれたらよかったのに!

 

 

お互いに、気持ちを我慢していた

 

 

だから、自分の気持ちを優先する事が、自分の幸せにつながる

 

 

自分勝手でも、押し付けでもなく

 

 

「こんなふうに思うんだ」

 

 

「こんなことが嬉しいんだ」

 

 

あの時、それが言えてたらな〜

 

 

だから、今悩んでいる人を応援したいです

 

 

 

 

私達は幸せなんですよ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら