夫婦関係見直しカウンセラーの志水馨ですニコニコ

 

 

 

夫婦生活が長くなると

言わなくてもわかると思っていた事が

全然伝わっていなかったり

 

もう今更いいかなと思うことも増えてきます

 

だからこそ

 

夫婦生活が長くなって

空気みたいな存在になった夫婦

 

結婚した時以上にトキメキを感じられるようになるハート

 

新しい関係を作るための

カウンセリングをしています

 

 


 

 

  今、こんな悩みはありませんか?

 

 

・夫の様子がおかしいと思ったら浮気をしていた

 

・相手の女も既婚女性(W不倫)だった

 

・私に原因があるのかと、自分を責めてしまって苦しい

 

・夫から自由になりたいと言われた

 

・老後が心配なので、夫を問いたださないほうがいいのか

 

・誰にも相談できず毎日がしんどい

 

・夫の定年まで我慢したほうがいいのか

 

 

 

 

信頼してきた夫の不倫を知って

どうしたらいいかわからない

 

誰に相談すればいいのかわからない

 

そういうあなたには

是非カウンセリングを受けて欲しいと思います

 

自分の気持ちを吐き出すだけでも

心が軽くなりますよ

 

 

 

  私のカウンセリングは

 

 

 夫や家族を第一に考えてきたあなたが、いつの間にか「他人軸」で過ごしてきた事に気付けます

 

 

 心理学も用いることで、自分の気持ちを知ることができ、「自分軸」で過ごせるようになります

 


 「なぜ?」夫に浮気されたんだろう!?と自分を責めて泣いているより、「どうしたら!?」を考えることで、幸せな未来を実現できるようになります



 過去と他人は変えられませんが、未来と自分は変えることができます。自分の心を感じることで、自分で自分を幸せにする事ができるようになります

 

 

 今まで夫任せだった自分の人生を自分で歩きませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

  こんな感想をいただいてます

 

 
ご相談者からは、こんな感想をいただいています

 


◆初めてカウンセリングをお願いしましたが、私の話しを丁寧に聞いて下さり安心してお話しする事ができました気づき


今の現状を話してみて、自分がどうありたいのか・・・改めて実感できましたてへぺろ

自分の目標を達成するためには何が必要か・・・もう一度自分に向き合い、心の声に耳を傾けてみようと思いますキラキラ

 

カウンセリングの中でいくつものヒントをいただき、お話しできて本当によかったですキラキラ


次もまた、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ


北海道 50代 主婦

 

 


◆馨先生


カウンセリングをしていただき、ありがとうございました。
 

とても優しく私の話に耳を傾けてくれ、素直になんでも話すことが出来、心が軽くなりました照れ

 

そして、また自分がどうしたいのかも改めて分かり、状況は苦しいですが、頑張っていこうと思いますキラキラ
 

馨先生の人柄に触れ、私一人じゃないんだと思うことが出来、癒しの時間でした。

また心が苦しくなった時には、馨先生のカウンセリングを受けたいと思いますラブラブ

 

その時はどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございましたニコニコ


東京 30代 会社員

 


 


◆かをる先生

カウンセリング、ありがとうございました飛び出すハート

 

夫の不倫がわかり、どうしようもなく、何をどうしていったらいいのかわからず、毎日がいっぱいでしたガーン

でも、そんな気持ちをわかってもらい、自分を責めてばかりいましたが、そうでなく、今の自分がやれることをやるのだと言ってもらえ、気持ちが軽くなりましたおねがい


これから、未来のために頑張っていきます。
ありがとうございました飛び出すハート


大阪 40代 看護士

 

 


セックスレスからの不倫、そして夫婦改善後でも、私が夫を受け入れ切れないのは何故だろう・・そんな話を聞いてもらいました。


自分の中ではセックスしなくても、仲いい夫婦ならいいじゃないか、っていう思いがありました。


その思いを言えただけでも気持ちは楽になりましたおねがい


ただ、先生と話している中で、夫婦とは相手(夫)あっての夫婦、夫がどう考えているかの気持ちのすり合わせが、出来ていない自分なんだな。と気が付かされましたキラキラ


夫とそういった話をするには、まだ勇気が要る私ですが、前進のために、また引き続き相談させてもらいたいと思います照れ

 

奈良 40代 パート

 


 ひとりで思い悩むのは、もうやめませんか?

 

 私も、結婚30年目に夫の裏切りを知って、眠れない夜を過ごしました。絶望の中でカウンセラーさんに出会って、自分の事を話すうちに、心が軽くなっていきました

 

 

 不倫問題は、誰にでも相談できる内容ではありません

 

 だからこそ、経験者を頼ってほしいと思います

 

 あなたも、こんな気持ちになれますよ!

 

 

・良い意味で、夫は夫と思えるようになったラブラブ

 

・自分の事が大好きになったラブラブ

 

・離婚はいつでもできると気が楽になったラブラブ

 

・相談したことで前向きになれたラブラブ

 

・自分が夫に依存していた事が分かったラブラブ

 

・夫婦関係を見直すことができたラブラブ

 

 

 

 

 

私は経験から「信じる者は救われる」と思っています

あなたが旦那様を信じる事は、あなた自身を信じる事です


あなたがどうしたいのか?を考え、実行していくことで、笑顔を取り戻し、自分を取り戻し、幸せな毎日を過ごして欲しいと思っています

今、気付いて行動できるあなたなら、それができます


私と一緒に、幸せな明日ための一歩を踏み出しませんか?!
 

 


 

 

カウンセリングの流れ

 

 

・電話・メール・ZOOMからお選びいただけます

 

・銀行振込み・郵便振込み・PayPal(クレジット決済)でご入金ください

 

・ご入金確認後に、改めて日時のご案内をいたします

 

 

 

 

ご相談料金

 

 

・電話カウンセリング 

 

 60分 10,000円 90分 15,000円

 

 

・ZOOMカウンセリング 

 

 90分 15,000円 

 

 

・メールカウンセリング 

 

 1ヵ月無制限 50,000円

(基本48時間以内にお返事をします)

 

 

初回限定カウンセリング 

・電話 30分 3,000円

 

 

キャンセル規定

 

・ご入金後の返金には応じかねますが、

日程の変更にはできる限り対応させていただきます

 

 

 

 結婚した時の気持ちを思い出して、

 もう一度「新しい夫婦関係」を築いていきましょう

 

  

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。