パリオリンピック、ご覧になってますか?

 

 

朝起きて、メダル獲得を知ると嬉しいですね気づき

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

さて、そのオリンピックから

 

 

フェンシングで金メダルを獲得した選手が言ってた言葉

 

 

 

 

「正しく努力をしてきて良かった」

 

 

印象的でした気づき

 

 

ものごとを成し遂げるには

 

 

・目標を定めて

 

 

・正しいやり方で

 

 

・努力する

 

 

本当に、それが大切なんですね

 

 

 

 

やり方を間違えると、時間がかかってしまったり

 

 

目標に辿り着けなかったりします

 

 

夫の不倫も同じなんです

 

 

・目標を定める

 自分は夫とどうなりたいのか?

 自分はどうなったら幸せなのか?

 

 

・正しいやり方で

 弁護士が助けてくれるのか?

 探偵が助けてくれるのか?

 

 

・努力する

 自分を認めて受け入れる

 

 

ひとりでやるのは、難しい事です

 

 

私達カウンセラーは

 

 

あなたのお気持ちを聴いて、寄り添います

 

 

目標への近道を知っています

 

 

一歩、踏み出してみてください

 

 

 

私達はすでに幸せなんです!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら