いよいよオリンピックが始まりますね

 

 

寝不足になりそうです💦

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

 

 

夫の不倫で奈落に落とされて

 

 

何とか「自分軸」っていうのが大切らしい!ってことは理解できたけど

 

 

「私を主語にする」ってことがよくわからない

 

 

サレ妻あるあるです

 

 

何でかって言うと

 

 

私が我慢すればいい、そうしたら皆んな幸せ

 

 

そんなふうにやってきたから

 

 

自分の我慢が普通になっていたから

 

 

自分の気持ちに不感症になっていたから

 

 

 

さて、自分軸で!と言われても

 

 

自分の気持ちが分からないから

 

 

やらないといけない、私がやってれば平和!と思っていたこと

 

 

本当はやりたくなかったこと

 

 

何で私がゴミ出しするの?

 

 

何で私がスケジュール調整するの?

 

 

夫に言って不機嫌な顔をされるなら、言わないでおこうと思っていたこと

 

 

それを3つあげられたら、行動に移してみましょう

 

 

やる選択だけが自分軸ではありません

 

 

やらない選択をできたら、一歩進めましたよ

 

 

 

私達は幸せなんです!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

話すだけでも、落ち着きますよ

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら