毎日暑いですね

 

 

無理しないでくださいね

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

 

お子さん達は夏休みですね

 

 

お昼ご飯を考えたり

 

 

宿題をさせたり

 

 

お母さんは忙しいですね

 

 

それなのに

 

 

勝手なことをしている夫にムカつきますよね

 

 

誰の子なの?って思いますよね

 

 

お子さんがいて、働いているお母さんは

 

 

いっそう忙しいと思います

 

 

 

 

夫にいろいろ言いたいことがあっても

 

 

聞けずにいたり

 

 

夏休みの計画をたてながらも

 

 

相談できずにいたり

 

 

不倫した夫への想いを

 

 

日常の忙しさに紛らわしてしまったり

 

 

だけど、本当は知りたいのですよね

 

 

夫の不倫は終わったのか?

 

 

聞いても、本当のことを言ってくれるかどうかはわかりませんが

 

 

モヤモヤして

 

 

日々やり過ごしているなら

 

 

聞いてみた方がいいかもしれません

 

 

ただ、聞く前には自分の気持ちを決めておきましょう

 

 

・女と未だ会っているのか

 

 

・別れるつもりはあるのか

 

 

・家庭のことはどうするつもりか

 

 

そして、自分は離婚する気があるのかないのか

 

 

自分の気持ちを決めるまで、よく考えて

 

 

期限を切ってみるのもいいかと思います

 

 

 

私達は幸せなんです!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

話すだけでも、落ち着きますよ

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら