今日、蝉が鳴いてました

 

 

梅雨明けやん⁈ってやっぱり思います

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

夫の不倫を知った時

 

 

何がツライって

 

 

ひとりで耐える事です

 

 

ひとりで悩んで

 

 

ひとりで泣く

 

 

ひとりで調べて

 

 

ひとりで決める

 

 

誰かに相談したくても

 

 

親には言えない

 

 

友達に話してみても

 

 

「よくあることだよ」とか

 

 

「慰謝料もらって別れちゃえば?」とか

 

 

心配はしてくれても

 

 

分かってはもらえない

 

 

 

 

そりゃあそうですよ

 

 

ギックリ腰になった人じゃないと

 

 

あのツラさは分かりません!

 

 

夫の不倫も

 

 

された人じゃないと分からないのです

 

 

信じていた人に裏切られた

 

 

その絶望感が、あなたを打ちのめします

 

 

だから

 

 

話したいなら、経験者に限ります

 

 

身近に経験者がいればいいですが

 

 

身近すぎて話しにくいこともあるかもしれません

 

 

あなたの気持ちが落ち着かないうちは

 

 

他人に聴いてもらうのがいいかもしれません

 

 

私達カウンセラーは、そのためにいます

 

 

あなたはひとりぽっちではありません

 

 

 

 

私達は幸せなんです!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

話すだけでも、落ち着きますよ

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら