気温が下がって、過ごしやすいですね

 

 

雨の音がしています

 

 

今夜は豪雨とか?気をつけます

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

今年も半分が終わる❗️

 

 

急に慌てたりしてますか?

 

 

夫の不倫は終わったんだろうか

 

 

別れたって言っても、水面下では続いてるって、よく聞くし

 

 

今年の夏休みはどうしよう

 

 

夫は女と過ごすんだろうか…

 

 

ちょっと待って❗️

 

 

夫は、

 

 

夫は…って思考、やめましょう!

 

 

私は、どうするか

 

 

私が、どうしたいか

 

 

年末年始、私は、どうなっていたいか

 

 

目標を定めたら

 

 

そこに向いて進めばいい

 

 

私は、来年のお正月は家族と笑って過ごしている❣️

 

 

ね?やれそうでしょう?

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら