少しご無沙汰してしまいました

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

ジメジメする季節

 

 

身体もダルいし

 

 

気持ちも晴れませんね

 

 

 

 

低気圧症っていう症状があるくらいですから

 

 

誰もが多かれ少なかれ、内向きになってしまう

 

 

ましてや

 

 

夫の不倫に悩んでいる時なんて

 

 

今日は何時に帰ってくるのか?

 

 

残業だなんて本当なんだろうか?

 

 

だけど、笑顔で迎えなきゃ!

 

 

なんて、気持ちもジメジメしてしまいますよね

 

 

そんな時は

 

 

思い切って旅に出てください❗️

 

 

 

 

そんな、夫を置いて家を空けるなんて、できないアセアセって気持ち、よーく分かります

 

 

あの2人、これ幸いと会うに違いないアセアセって気になりますよね

 

 

だけど、あなたがいようがいまいが

 

 

お花畑の2人は会うんですよ

 

 

あなたには、2人をコントロールすることはできません

 

 

だから、自分にできることをしてみる

 

 

環境を変えてみるって、いいですよ気づき

 

 

お子さんを連れて、ちょっと実家に帰ってみる

 

 

ひとりで、行きたかった場所に行ってみる

 

 

可能なら、美味しいものを食べてみる

 

 

遠出が無理なら、スーパー銭湯でもいい

 

 

その状況を楽しめてる自分を発見したら

 

 

あなたは、もう、夫の不倫に振り回され無くなりますから気づき

 

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら