今日は夏のような一日でした

 

 

知らないうちに梅雨明けしてたの?まさかねー

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

さて、あなたは夫の不倫を知った時、どうしましたか?

 

 

ネットでいろいろ検索したのではないでしょうか

 

 

 

 

そして、いろんな情報を見て

 

 

いろんな体験談を読んだりして

 

 

ますます混乱しませんでしたか?

 

 

えーアセアセ

 

 

私、どうしたらいいの⁉️

 

 

探偵

 

 

弁護士

 

 

カウンセラー

 

 

いろんな人が、あなたに助言してくれるでしょう

 

 

 

 

探偵を選んで、夫の不倫の証拠を得たい

 

 

弁護士を選んで、不倫相手から慰謝料を取りたい

 

 

カウンセラーを選んで、助けてもらいたい

 

 

どれを選ぶのも、あなたの自由です

 

 

ですが、その「目的」を決めていないと

 

 

欲しい結果が得られないかもしれません

 

 

何のために、証拠を得るのか

何のために、慰謝料を取るのか

 

 

 

だから

 

 

「どうしたらいいですか?」じゃなくて

 

 

「どうしたいか」を知ること

 

 

それが大切なんです

 

 

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

話すだけでも、落ち着きますよ

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら