GWが終わってしまいました…

 

 

皆さん、楽しく過ごされましたか?

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

GW、不倫夫はどうでしたか?

 

 

なんだかんだ言って、外出していましたか?

 

 

お子さんとは、楽しそうでしたか?

 

 

うちはW不倫だったので、GWは家族といましたよー笑

(スマホは離しませんでしたが!)

 

 

前後はいろいろしてましたけどねー笑

 

 

GW、一緒に過ごして、また拗らせてしまった❗️という方もいらっしゃるかもしれないですね

 

 

一緒に過ごす心地悪さに、疲れた❗️という方もいらっしゃるかもしれないですね

 

 

向き合っていると、お互いよくないと思うなら

 

 

期間を決めて別居してみるのも、ひとつの方法です

 

 

私も経験したのですが、何という解放感❣️

 

 

自分がいかに夫に気を遣っていたか、よく分かりました

 

 

ここを訪ねてくださる方は

 

 

真面目で、頑張りすぎちゃうタイプが多いんですよ気づき

 

 

結婚したからには、別れるなんて有り得ない!とか

 

 

子供の食事は手作りで!とか

 

 

自分の決めたルールにとらわれてしまっています

 

 

夫と離れてみたら

 

 

夫に使っていた時間は自分のものです気づき

 

 

疲れたなー、早く寝たいなぁーと思えば眠れます気づき

 

 

 

 

ご飯も適当に済ませていいんです

 

 

誰も何も言いません

 

 

自分が如何に、しなくていいことしていたか?が分かります

 

 

別居してみたら、違う自分を見つけるかもしれません

 

 

自分が決めたルールを破ってみるのも、必要な事です気づき

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら