GWですね

 

 

楽しみましょうねラブラブ

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

例えば、買い物に行って

 

 

腕を組んでるカップルを見て、幸せそうだな

 

 

バーベキューのお肉を選んでいる家族を見て、仲良しだな

 

 

なんて思った事がありませんか?

 

 

 

 

私はいつも思っていました

 

 

そうして、それができない自分を不幸だと思っていました

 

 

でも

 

 

その人達が、本当に幸せなのか?仲良しなのか?

 

 

真実は分かりません

 

 

私が、そう思って見ていただけです

 

 

ただし

 

 

自分の事を不幸だと思っていたら、間違いなく不幸になります!

 

 

夫に不倫されても、自分の価値は変わらないのに気づき

 

 

夫の不倫 =  私の不幸 と考えてしまう

 

 

そんなふうに思ってしまうのは、仕方ないんです

 

 

だって、衝撃的な出来事ですから

 

 

自己否定してしまうんですドクロ

 

 

 

 

けれども、夫の不倫と自分の幸せは別のものです

 

 

そうは言っても悩みますよね

 

 

こんな夫とは別れた方がいいのかな?

 

 

子供もためには、私が我慢した方がいいんだろうな?

 

 

あー、私って、うじうじしてるドクロ

 

 

うじうじしていいんですよ〜気づき

 

 

別れるかどうかなんて、今すぐ決めなくていいんです

 

 

決められないなら、引き延ばしていいんです

 

 

それよりも、自分の気持ちを立て直す

 

 

子供と生きる方法を考える

 

 

まずはそこです気づき

 

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら