桜の花もすっかり散ってしまいましたが

 

 

イキイキとした若葉がきれいですね

 

 

お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

ものごとには、順番というものがあります

 

 

夫の浮気・不倫にも順番があります

 

 

あれ?何か最近ちょっと変⁈

 

 

という違和感をきちんと掴めた方は

 

 

不倫を阻止できるでしょうラブラブ

 

 

でも、あれ?をスルーしてきた方は

 

 

ある日突然、夫の不倫を知って愕然とするドクロ

 

 

私もそうだったんですけどね

 

 

全く、スルーしてました

 

 

思い起こせば、もしかして?やっぱり?!いう事がありました

 

 

(あぁ、あの時行動していたら・・・)

 

 

 

 

さて、最近夫の不倫を知って悩んでいる方へ!

 

 

すごくツラいと思います

(お察しします!)

 

 

中には、「よっしゃー!有利に離婚できる!」という方もいらっしゃるでしょうが

 

 

多くの方は、ネット検索して

 

 

浮気・不倫・探偵・弁護士・・・そんなキーワードに振り回されてしまいます

 

 

チャンス!と離婚をしたい方は別ですが

 

 

怒りに任せて、女を攻撃するのはやめた方がいいと思います

 

 

また、証拠も無しに夫を問いるめるのも、やめた方がいいかと気づき

 

 

確かに、夫の不倫は、頭が真っ白になって、何も考えられない状況ですが

 

 

だからこそ❗️

 

 

どうするのか?自分と相談してから、対応をする方がいいのです

 

 

私は女を攻撃して、夫との仲を拗らせてしまいましたから泣き笑い

 

 

でも、そんな事をしてしまった方でも大丈夫ですよ

 

 

あなたが選択した方を、正解にすればいいのです

 

 

あなたが幸せを感じられたら、それが正解ですラブラブ

 

そのためには、夫が不倫した現実を受け止めて、さてどうするか?



よく考えて行動する事が大切です


 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら