お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

週末から雨・・・

 

 

でも暖かくなって、桜も一気に咲くのかもしれませんね!

 

 

ワクワクしますラブラブ

 

 

夫に不倫された後は、ワクワクなんてしなかった

 

 

いつもどこかで、夫と女の事を気にしていました

 

 

でも、今はワクワクする事が増えましたラブラブ

 

 

そして、自分の予定は自分で決めていいんだと気付いたのです

 

 

そんな簡単な事がわかってなかったアセアセ

 

 

以前は、夫や家族の予定を確認してから・・・と思っていました

 

 

自分の予定を入れる時も、出来るだけ、夫や家族に影響の無いように

 

 

夫が出かけるなら、帰りは一緒に帰れるようにしようとか

 

 

家族の用事がある時は、それを済ませてからにしようとか

 

 

もちろん、予定を「調整」する事は大事ですが

 

 

「自分がどうしたい」を優先する事は少なかった

 

 

 

 

今では、自分の予定は自分で決めちゃってます

 

 

すごく幸せラブラブ

 

 

こんな簡単な事、どうしてできてなかったのか?不思議でなりません

 

 

まぁ、だからこそ不倫されたんだ!って事でしょうけど(笑)

 

 

今では笑って思えるのです

 

 

一生、恨んで忘れないと思っていたのに

 

 

人の心って、不思議ですが

 

 

自分が設定すればいいだけなんです

 

 

「私の予定は私が決める!」

 

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら