お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

昨日は春分の日でしたね〜

 

 

私の中では、春分の日はは3月21日っていう印象なんですけど

 

 

暦によって変わるんですね

 

 

西洋占星術では、宇宙元旦に当たるそうです

 

 

きっと、何かの区切りになる日なんですね

 

 

 

 

 

夫に不倫されて

 

 

再構築したいけど、できるか不安

 

 

離婚だ!と迫られてるし

 

 

離婚するしかないのかな

 

 

…と悩んでいるあなた

 

 

決めない❗️という選択肢もありです

 

 

あなたの都合のいいようにすればいいのですよ

 

 

夫が女と不倫したのは、ヤツらの都合であって

 

 

あなたが合わせる必要はないのですから

 

 

あなたが決めるまで、そのままでもいいのです

 

 

なんやかんや言ってきたり

 

 

勝手に家を出て行くかもしれませんが

 

 

離婚するまでは、あなたと夫は夫婦であるし

 

 

正当な要求もできますからね

 

 

「今は決められないの」と言っておきましょう

 

 

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら