お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

早いもので、1月も半ばを過ぎました

 

 

お正月は家族で過ごしたけれど

 

 

最近また、夫の様子が怪しくないですか?

 

 

片時も離さないスマホ

 

 

辻褄の合わない話

 

 

急な出張や外泊

 

 

ある日突然夫の不倫を知って、奈落に落とされた

 

 

 

 

何をしていても、頭の中は夫の事でいっぱい

 

 

ぼんやりする

 

 

涙が溢れてくる

 

 

私も経験したので、その辛さを知っています

 

 

ネットで検索すれば、たくさんの情報に戸惑う

 

 

証拠を掴むには、探偵に依頼するんだー

 

 

慰謝料を請求するなら、弁護士に依頼した方がいいんだー

 

 

私も探偵事務所に行きました

 

 

調査料の高さに驚きました

 

 

弁護士事務所にも行きました

 

 

1時間の無料相談のあと、どうしたらいいか悩みました

 

 

でも、どちらも夫の不倫を解決してくれるわけではありません

 

 

探偵は調査料のために働く

 

 

弁護士は報酬のための働く

 

 

あなたの幸せなんて二の次です

 

 

 

 

専門のカウンセラーがいるなんて知らなかった

 

 

あの時の私に教えてあげたい

 

 

あなたにも、夫の不倫を解決することはできない

 

 

なぜなら

 

 

不倫は、夫と不倫相手がした事だから

 

 

でも

 

 

カウンセラーの手を借りて

 

 

あなたは自分を立たせる事ができるし

 

 

あなたは自分で自分を幸せにできるんです

 

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら