お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

今日は1月15日

 

 

以前は成人の日でした

 

 

小正月でもありますね

 

 

小豆を炊いて邪気払いをされた方もいらっしゃるかしら

 

 

最近の事なんですが

 

 

顔見知りの方から

 

 

「実は一昨年、主人が亡くなって…」と聞いて、驚きましたアセアセ

 

 

ワンコちゃんのお散歩、最近奥さんが行かれてるなぁとは思っていたのです

 

 

そして

 

 

あろう事か、「羨ましい!」と思ってしまった私

 

 

夫を独り占めできるって感情なのでしょうか魂

 

 

自分でもびっくりです

 

 

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら