お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

お屠蘇気分を吹き飛ばすような、災害が続いた今年の幕開けでした

 

 

被災された方々、お身内の方々にお見舞い申し上げます

 

 

本当に

 

 

何が起こるか分からないって

 

 

実感しました

 

 

インタビューを受けた方の言葉を聞いて、

私もそういう気持ちになった事を思い出しました

 

 

「何で私の身に」

 

 

「夢であればいいのに」

 

 

「どうしたらいいか分からない」

 

 

そうですハッ

 

 

夫の不倫を知った時の気持ち

 

 

絶望と悲しみと憎しみでいっぱいでしたドクロ

 

 

それでも今は

 

 

夫は夫、私は私、と受け止める事ができています

 

 

天災とは比べようがありませんが

 

 

幸せな明日を思い描いてほしいと思います

 

 

 

 

 

私達は幸せになるんだ!

 

 

幸せになるに決まっているし

 

 

私達はその力がある!

 

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら