お元気ですか?

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨ですニコニコ

 

 

能登地方で、大きな地震がありましたね

 

 

地震は怖いですね

 

 

被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます

 

 

 

 

さて

 

 

長いと思っていたGWも、もうあと1日になりましたね

 

 

最後の日曜日は、どんな風に過ごすか決めましたか

 

 

お天気が心配ですが

 

 

雨だったら映画を観る?

 

 

スーパー銭湯もいいなぁ!

 

 

お家でゆっくりもラブラブ

 

 

食事を作るのが面倒だったら

 

 

外食してもいいんですOK

 

 

思いっきり楽しんでくださいね気づき

 

 

 

 

そして

 

 

月曜日から、また頑張りましょう〜気づき

 

 

不倫夫の行動を観察する事も、お忘れなく指差し

 

 

すぐに、夏休みがやってきますからね!

 

 

夏休み、あなたはどう過ごしたいですか気づき

 

 

不倫夫とどうなっていたいですか?

 

 

その後、年末年始はどうしていたいか気づき

 

 

このGWを夫と過ごせなかったなら

 

 

来年は絶対に夫と笑って過ごすぞ!

 

 

 

 

 

そのために、これからどう行動するか

 

 

あなたの決心次第です

 

 

こんな不倫夫なんて、もう要らない!って思うかもしれません泣き笑い

 

 

あなたが納得した結果ならいいのです

 

 

未だ決められないなら、決める必要はありません

 

 

あなたの気持ちと行動が、未来を作るんですよ

 

 

 

 

あなたは幸せになるんだ!

 

 

あなたにはその力がある!

 

 

一緒に幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

あなたは素晴らしい存在ラブラブ

 

 

自信を持ちましょうラブラブ

 

 

不安な時は

経験者であるカウンセラーを頼ってくださいね

 

 

 

 

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます

いいね!やコメントなどいただけると、励みになります!

 

 

聞いてほしい!って方はこちらから

 

 

 

夫婦関係見直しカウンセラー 志水馨

 

instagramはこちら

 

カウンセリングメニューはこちら