今日は4月10日 きょうだいの日です | 自力整体 ゆらりゆらり

自力整体 ゆらりゆらり

凝りを探し出し、自分自身でゆらりゆらりと働きかけることで、ご自身をメンテナンスする手技を手に入れる!健康への近道です。

自力整体歴24年
皆さんに自力整体をお薦めしたい理由はただ1つ!
自分自身の体が大きく変化して、元気いっぱいの今があるからです

こんにちは、自力整体ナビゲーターのarikoです

 

今日は4月10日

きょうだいの日です

 

きょうだいの日(シブリングデー)

おにいちゃん、おねえちゃん、おとうと、いもうと、

全てを「きょうだい」と言います

 (英語ではsiblingsと言います)

「父の日」「母の日」のように

今日は

きょうだいやあなたの大切な人を想い、

お祝いしたり、ありがとうを

伝えられる日になるといいですね

 

 

  

 

Xではテーマソングの中 

「しぶたね」のシブレンジャーが登場するシーンを見ることが出来ます

迫力ある動画ですよ

https://x.com/sibtane/status/1777713088789463192

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

  

 「きょうだいの日」のシンボルはイチゴとチューリップ

 きょうだいや、きょうだいみたいなあのひとに、春を贈ろう!