東京マラソン2024の応援に行ってきました♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。


快晴に恵まれた東京です。


今日は東京マラソンの開催日。

今年も知人が参加するので

応援に行ってきました。



第一京浜の道路が封鎖されると

何か始まる感でワクワクしてきます。


私の応援するエリアは

折り返し地点からも近いため

同じ場所で2回、

応援するチャンスがあります。



アプリの「応援ナビ」で

知人のゼッケンNo.を入れておくと

GPSで走っている大体の場所がわかるので

便利です。


ですが、ほんの少しだけ、

アプリの示す位置が早いので

「え?え?もう通り過ぎちゃった??」

「見落とした??」と

今年も焦ってしまいました。


応援アプリとしては

少し早めに通知して

応援する人が見落とさないように

してくれてるのかもしれませんね。

(あくまでも勝手な想像ですが)


無事に知人を見つけることができ

往路も復路も声を張り上げて

名前を連呼しちゃいました。


国際色豊かなのは東京ならでは。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした!