ネイルサロンで10周年記念のプレゼントをいただきました♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

GW初日、東京は朝からあいにくの雨で

午後からはかなり雨が強く降ってきました。

 

今日は浜松町駅近の

LxNails(ルクスネイルズ) さんで

 

ネイルの予定があったので

雨の中、お出かけしてきました。

 

 

お店のあるビルの下にある

店舗の立て看板に「10周年」の文字が

煌めいているのに気付きました。

通い始めて10年も経つのだなぁ、と

感慨深くなりましたが

今日も長らく担当してくださっている

Hさんと楽しい会話の中、

素敵に仕上げていただきました。

 

お会計の際、

「カレンさんは、100回以上、

  LxNailsに通ってくださった

  20人のうちのお一人なので」と

10周年記念特別プレゼントを

いただきました。

 

 

「温めと巡り」の環境を整えながら、

下着としての「美しさ」も追求した、

大人のための温活インナー

Onde miu(オンドミュウ)の

ビューティーショーツ  です。

 

 

こちらはサロンの親会社である

シルキースタイルさんの商品です。

(お写真は公式サイトよりお借りしました。)

レースが美しいですよね。

クロッチ部分に工夫があり

着用することで温活になるのだそうです。

 

「あ、あと、こちらも! 今日から

 来月中までにご来店のお客様には

 ハンドクリームと、

 タオルかアイシングクッキーも

 プレゼントしているんです。」

・・・とのことで、

・・・大盤振る舞いすぎます。笑

オリジナルのアイシングクッキー、

可愛くて食べるのがもったいないくらいです。

 

「あ、あと、抽選もやってまして・・・」と

iPadの画面を見せられ、ボタンを押すと

「フェイスリフレクソロジー 割引券」に当選。

くじの当選商品には

いつもお世話になっている

Caco先生のセッション割引券なども

ありました。

 

LxNailsさんは、駅からも近く

3人のネイルストさんたちの

お人柄や個性も楽しくてお話や

もちろんネイルの技術も上手なので

ぜひお近くの方は一度お越しになってみてくださいね。

 

10周年、おめでとうございます!