MacBook Air M1チップ搭載、購入♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

 

入院準備として、急遽、ノートパソコンを

購入することにしたのですが

MicrosoftのSurfaceとの比較の結果、

MacBook Airを購入しました。

 

 

 

実姉に「ウォークマン以来のトキメキだよ」と

勧められて購入した iPhone3Gが

初めてのApple製品でしたが

それ以来、iPhone、AirPodsPro、Apple Watchと

徐々に増えていくApple製品。

 

昨秋発売のこちらの機種、

家電ECサイトのユーザーレビューで

Windowsユーザー達が

こぞって褒め称えていた

「M1チップが爆速!」

「SSDで軽い!」

・・・は、まだ使用前なので

わからないのですが

ケース自体もが美しいのが

Apple製品の特徴ですよね。

 

 

 

毎回、開封前の箱を見てはウットリし

開けて実機を触ってはときめいています。

 

色は結局、実機を見て

ベーシックなシルバーに。

Windowsとの違いがある

ショートカットキーや

基本的な操作の違いを

この夏休み中に習得しなくては。

 

#macbookair #m1チップ搭載 

#シルバー #silver

#スタバでドヤ顔はしないけど 

#typec #ハブは必要