新年早々のお知らせ「早春のお泊まり会」 | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」主宰“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨年、試験勉強をするために
鎌倉のとある場所に「合宿」と称して
一人でお泊まりに行ってきました。

二十数年前に一度だけ訪れたことがある場所の
その時の印象はとても良かったのですが
果たして、それから様々な場所を知った私が
どう思うのかも確認したくて。

そして、到着して、お茶を飲みながら
オーナーの奥様とお話しているうちに
久しぶりのみなぎってくるワクワク感が
どうにも止まらなくなってしまって

「ここでお泊まり会を開催したいのですが」

・・・と相談してみましたところ
その場ですぐに快諾!
私たちのために広い邸宅のこのお宿を
貸し切らせていただけることになりました。

image

どうしてそんなことをしたいと思ったのか
続きはコチラで暑苦しく(笑)、語っております。


**************************
【今後のレッスンスケジュール】

1/13(日)午前 女性:美ボディ&美姿勢のための自力整体(田町・三田)
1/31(木)夜 男女:熟睡・肩こり解消の自力整体(田町・三田)
2/10(日)午前 女性:美ボディ&美姿勢のための自力整体(田町・三田)
2/28(木)夜 男女:熟睡・肩こり解消の自力整体(田町・三田)


レッスンの最新情報は コチラをクリック ♪