自力整体Tokyo × VenusHills 女子ランチ交流会を開催しました♪ | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

梅雨明けして最初に週末となった今日は
自力整体Tokyoの女子クラスのメンバー様向けの
特別コラボイベントを開催しました。

昨年の夏に開催して好評だった
オリジナルカラーセラピー
「Venus hills(ヴィーナスヒルズ)」の
Caco先生をお招きいたしました。

(先生がセッションでお使いになるエナジークリスタルたち)

今回も私が五反田在住時代に
毎週末ごとに通っていた
お気に入りのイタリアンのお店を
貸し切らせていただいて
ワイワイと楽しく華やかな会になりました♪


(前菜は私の好きな自家製フレッシュチーズ
『ラビジョーロ』も特別に入れていただきました♪)

毎回、ドレスコードが決まっているのですが
今回はイエローでした。


すでにクリスマス交流会の予定まで
決まってしまった交流会の様子は
コチラに続きを書いてみました♪