週末の交流会のリマインドメールをお送りしました! | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。
自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨日、梅雨明けした関東地方ですが
今年は雨が極端に少ない梅雨だったように思います。

さて、話は変わりまして。

本日、自力整体Tokyoのランチ交流会の
リマインドメールをお送りさせていただきました。
道に迷うのが得意な方は(私のように・・・)
メールでご案内した大崎広小路駅から
お越し下さいね。

image

今夜、Caco先生と最終の
打ち合せをしてまいりましたが
テーマはやはり「愛」について、に
なるようでしたよ!

当日のドレスコードの
イエローに身を包み
お越しくださいね。

では土曜日、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています♪

⭐︎【満員御礼】自力整体Tokyo暑気払いランチ女子会

【今日のタニタ測定結果メモ】
内臓脂肪レベル 1.0
体重 45.6kg
BMI 17.5
体脂肪率 18.3%
筋肉量  35.2Kg
推定骨量 2.1kg
基礎代謝量 1053Kcal
体内年齢 19才
体水分率 55.7%