今週末のクリスマス会のドレスコードはマゼンタとレッド♪ | ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

ゆらぎ世代のからだケアサークル「aile(エイル)」主宰 カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に活動するからだケアサークル「aile(エイル)」を主宰している カレン のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。 自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

暑い真夏の7月末に開催した
暑気払いランチ交流会の時に決まった
クリスマスランチ交流会の開催ですが
ついに今週末に迫ってまいりました!

Caco先生からの恒例の宿題の
ドレスコードのカラーですが
マゼンタピンクをメインにし
アクセントにレッドを取り入れる
・・・はご準備できましたか?!

クリスマス会には、
暑気払いランチ会にご参加くださった皆様が
そのままほとんどご参加くださいます。
それにプラスして
ご新規会員の中から4名様、
そしてCaco先生と私を入れて
総勢14名の皆様とで
店内をピンクとレッドで
染め上げちゃいましょうね♪

私はいつも着ている
マゼンタピンクのカーディガンだと
さすがにつまらないので
この日のためにあちこちを探し回り
なかなか見つからなかったので
最後は通販で見つけたニットを
ポチっと購入してしまいました。笑

エナジークリスタル
こちらはCaco先生のVenus hills®️の
エナジークリスタルでの
「グラッチオソーマ マゼンタ」です。

Caco先生も皆さんの半年間の頑張りを
お聞きできるのがとても楽しみ、と
おっしゃってましたよ♪

では当日は13時にお店でお待ちしていますね。
よろしくお願いいたします♪