出張レッスン@港区芝の鈴虫寺でした | 自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

自力整体でココロもカラダもHappyに♪公認ナビゲーター カレンのブログ

東京の港区(田町、浜松町)を中心に姿勢矯正や肩こり解消などに効果の高い「自力整体」をお伝えしている、公認ナビゲーター“カレン”のブログです。
40代からの更年期前後のカラダやココロのゆらぎを一緒に調えていきましょう。

こんにちは。  自力整体ナビゲーター(自力整体/東京教室)のカレンです。

昨日はライフオーガナイザーの
浅輪とよこ先生からのご依頼で
自力整体の出張レッスンを担当させていただきました。

先生の所属する某ビジネスコミュニティの
女性メンバー様向けのレッスンなので
どんな方がいらっしゃるのかしら、と
内心ドキドキでしたが
新しいことに対して
積極的に楽しみながら
取り組んでいくことが好き、という
皆さんがお集まりくださったので
和やかな中でのレッスンとなりました。

この日のレッスン会場は鈴虫寺。
{E0B0786A-42DE-4DB6-91FD-C58CCDCD37EB}



鈴虫寺?という方はコチラ をご覧くださいませ。(^^)






サークル「自力整体Tokyo」では新規会員を募集しております♪
自力整体とは?という方やスケジュールなどは
下記リンクをクリックしてくださいね。

自力整体Tokyo 右矢印 自力整体TokyoのWEBサイトへ(LINK) 左矢印